アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

最近30代になって思う事

20代の頃は人並みに夢を描いて。

毎日良い物を食べて いい酒を飲んで いい女を抱きたいなんて考えてたけど。 

色々あった今は普段は大人しく暮らして。

毎日三食自炊でも良いから質素に食べれて月に2回くらい外食出来れば十分だと思えてきた。

正直食事なんて納豆ご飯と味噌汁と漬物と簡単な野菜があれば満足できる気がする。

それよりもお金の掛からない小説の趣味や歌を歌う趣味とか詰んでるわゲームの動画を取りたいとか英語勉強したいって気持ちのが今は強い。

先月くらいに年上の同僚に飯を奢ってもらってその日にその人は4万くらい使ってたけど、それを見せて稼げばこんな生活が出来ると豪語してたけど正直嫉妬でもなんでもなく羨ましく思えなかった。

昔なら羨ましく感じたけど、なんかそれ以上に今はやりたい事が多いからそういうのに魅力を感じないんだなって心底感じた。