アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

最近金無さすぎて病んでた

3日間休みあったけどガソリンも底尽きて日雇いの仕事もなく家で家事してた。

なんか来月の支払い確認したら月20万入ってきて支払いが18万とかガチで積んだわ。

けどこれでタクシーで稼ごうと焦った運転すると人撥ねたり事故の可能性上がるから。

ここは焦らないで出来たらくらいで考えよう。けどこのままだと来月生活積むからコンビニバイトとまた在宅のコールセンター応募したからそれで足元固めよう。

休みも月の半分あるんだからうまく使わないと。とりあえず給料日まではなけなしの500円で買った納豆2パックと卵で生き延びよう。

てか釣り銭もすでに9000円切ってるから一万の支払い来たら困るんだよな。

なんとか一万支払いこないこと祈ろう。