アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

久しぶりの日記

マジで最近色々面倒な事が多すぎる。

前回の出番で5.2万やってヘロヘロで仕事から帰ってきたら。理由の分らんタクシーの上司の糞爺から車売れって連絡来た理由聞いたら。お前は車乗る身分じゃない?ってか20時間拘束あって頭も体もヘロヘロなのにこいつ何理由の分らんこと言ってんだって感じだった。んでそこからタクシーだと年収600万頑張ればいけるから他の仕事やる必要ねえだろ?ん?あのこの仕事固定給じゃなくて完全歩合だよね?貴方の経験足で物言うのは簡単やけどずっと稼げるかわかんねーから。今保険作ってんだろうが。んで生活改善の為に毎月10万会社から貸してやるから全ての仕事辞めてタクシーに従事しろ?いや金くれるわけじゃなく貸すんだよな?俺借金で苦しんでるのにまた高額な借金させるつもりか?頭ラリってるのか?んで俺がやんわり断ってて金も借りなくて大丈夫言ったら。お前の判断が全て間違ってきたからこの結果なんだよ。だから言う事に従えよ。はい出た出た老害特有の俺の言う事だけ聞けってやつね。それってさ俺が仮に失敗しても何の責任も負わない無責任な言葉だよね?マジでわけわからん。

んで後1分で車手放すか決めろとか言ってくるし。何ハッスルして人追い込んでんだよ。マジでキモいわ。だから老害は嫌いなんだよな。だから若者は来ねえんだよタクシー会社はお前らがそんな頭だからな。

今日まで返答待つからいって何故か一万勝手に振り込んでるし。その金怖くて手つけれないからそのまま返しますけど?あーこういう老害とかわけの分らん人種が嫌いで1人で出来るタクシーの仕事選んだのにマジで邪魔だな。こういう理由の分らんやつ本当にウゼえわイライラするから気にするのやめて好きな音楽聞いて気分転換しよ。