アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

自分のやりたい事

帰りがめちゃくちゃ遅くなって超絶イライラしながら、帰ってきて考えてたことがあるので忘れないうちに書いとこう。

帰りながらめちゃくちゃタクシーについて考えた。

タクシーに入って一ヶ月やけど、少しこの業界が見えてきた。

やってて、あぁこの仕事水物やな思った。

確かに稼ぐことは可能だけど、その分の時間の消費が必要だなって。

生涯これで稼ぎ続けるのはできる人はおるかもやけど俺はこれだけに人生の貴重な時間注ぐのは無理やな思った。

実際にタクシー始めたのも個タクの資格が欲しいだけでこれだけで生計立てるとか考えてないから。

安全運転で事故らないのと自分のペースで覚えれればそれでええと思ってる。

まだ電気工事士にもなりたいし英語も勉強したいし質屋もやりたい。

けど金が無いから出来ないから。

あと生活安定してないから。

この横浜のタクシーは二年間とりあえずタクシーの基本とか考え方とか詰めたら辞めよう。

その後は東京でタクシーやりたいから、稼働中に落ち着いついたら東京の地理勉強しよう。

調べた感じA型賃金って言われる、固定給のタクシー会社あるっぽいし。

次はそこ狙おう。

流石に今すぐ辞めるのはタクシー慣れもしてないから。

ここで得るものはタクシーの地理の覚え方と安全運転技術を徹底して覚えてやりながら副業やれる習慣を体に身につけよう。

借金も再来年終わるしそこまでの我慢や、、

辛いけど俺のために頑張らないと。