アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

なんか今しか書けなさそうだから未来の自分が忘れないように

今の貧困な生活はもちろん自分のせいなんだけど、ある意味様々な欲を自分の中で制御を覚えるタイミングなんだなって思った。

実際に今後何かしらで忙しい時や過去に何かしら忙しかった時に足を引っ張ったのって娯楽の欲だとかサボりたい気持ちとかだったからそういうのをこのタイミングでそれが起きないように試練が与えられてるのかもしれないと思うようになってきた。

なんだろ新しいこと始めようとする時ってさ本当に日常化するの大変だし、例えば今生活とか事故する事の心配考えなければめちゃくちゃ動いてそのまま倒れるとか考えるけど今タクシーの本業がある訳で昔は考えれなかったけど慣れるまで3ヶ月は他の事我慢しようとか思えてきた。今はきっとお金は無いけど未来に対してお金を作る元を探す期間なのかもしれないな。

だってさ仮に自分の自由を手に入れるため独立したら。