アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

とりあえずコンビニが受かったかも

とりあえずコンビニの面接受かったかも。

明日はリモートのコールセンターの面接とヤマトがあるから頑張らないと。

タクシーの釣り銭も使ったから日雇いで補給しないと。 

けどこんな生活早く終わらせないと。

最近タクシーの売上も安定してきたし。

さっきユーチューブ見てて。

30代でやるべき事を見てて、36才の俺でもまだやり直し効くんのかなって漠然と不安になったんだけど、貯金が無ければとりあえず人の何倍も働いて稼ぐしか無いな。

無理の効く30代だからがむしゃらに働きつつタクシーの空き時間でなんとか自分の技量身につけよう、やりたいのは英語と電気工事士の試験だから。給料が入ったらテキスト買って読む所から始めよう。

後は副業見つけて少しでも色々な世界に繋がれるように行動しよう。

今の借金まみれの自分に出来ることは金を稼ぐ事だけど、多分これを乗り切るための方法を間違えなければ、40代に入ったときの何かしらのステップアップの段差になると思うし。借金返済は勿論大事だけど、貴重な30代の2年間をそれだけに費やすの勿体ないし。

本業で無理なく稼いでセカンドの仕事の習慣を安定させる生活リズムをこの2年間で形成して、無理なく返済を続けつつ。何かあったときの貯金を進めようと心に誓った。

けど忘れてしまいそうだから文章に残しておこう。