アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

今日は朝から憂鬱

お客さん乗せたんだけどコースおまかせ言われたのにキレられるし、それ引きづって道間違えるし。なんかめちゃくちゃミス続いてるわ。多分生活の余裕の無いのが限界きてるのかもな。明日コンビニの面接だから。それ合格して明後日リモートのコールセンター合格できたら。少しは生活の安定とれんだけど。

周りの人らはそんな事してる暇あるなら、タクシーに情熱注げ言うけどさ。この完全歩合の仕事でマイナス来ても余裕な人って俺みたいに蓄えが無い人間以外だよな?てかそんな立場から言われてもさ、それ言った所でどうせ失敗したお前が悪いで一蹴すんだろ?なんか最近そのセリフ聞き飽きたわ。こっちは稼げるかどうかわかんねー未来より。明日の飯代稼ぐのに精一杯なんだからしゃないやろって思うわ。