アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

今日は気力が沸かない

朝からタクシー業務だけどなんだか仕事のやる気が全く出ない。多分原因は生活だろうな後所持金300円しか無くて。ガソリンも尽きそうだから。本当は休みたいけどチラシ配り3日入れた。マジで貧困は色々な気力を奪うよね。本当にタクシー入る前に少し考えとけば良かった。前のコールセンターなら3年やって仕事慣れてたし。身体も楽だったから、せめて借金返済までは居続けても良かったな。毎回こういうミスで苦しんでる気がする。めちゃくちゃ憂鬱なんだけど。

なんか久しぶりに身体全体が気だるい。

とりあえずこの調子だとバリバリやると事故しそうな気配するし、今日は軽く流そう。

駅待ちつけてダラダラやればいいや。