アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

昨日は雪で渋滞で帰れなかった

昨日出勤したら。

雪で仕事にならんし最悪。

しかも帰るのに時間掛かって結局営業所締まって2時まで待つ羽目に。 

それに雪も止んで道路も雪溶けてきたからノーマルでもいけるやろって帰ろうと思ったら。

上司にめちゃくちゃブチ切れられて会社に帰らないともう一切面倒見無いとか訳の分からん圧力掛けられて。

結局5時帰り、、、

いや普通に道路雨降ってそこそこ走れんだけど、、

マジでめんどいわ、、

てか確かに世話してくれるのありがたいけど、押しつけ超だるい。

だから老害は嫌いやわ。

俺も馬鹿じゃないから道路状況くらい見て判断してるわ。

マジでありえんのだけど。

とりあえずめちゃくちゃストレス溜まった1日だった。

早く個タク取れないかな。

もしくは個タクの緩和

もしくはライドシェア広まればいいのに。

そしたら法人タクシー手放せるのにな。