アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

今日は朝からなんか調子悪い

昨日の一昨日の明けからなんか疲れが取れずに疲労抱えて出勤。

身体が凄くダルい。

しかも朝から新横浜1日中駅付けしろって所長指示。確かに実車率悪い俺が悪いけど。

3ヶ月で保証期間終わりじゃ、それで稼げなかったら積みじゃね?保証期間終わった後に流し覚えろってこと?マジでしんどいんだけど。最初の話と違って給料基本給無いらしく完全歩合らしいし、3ヶ月で芽で無かったらマジで辞めて基本給貰えるタクシー会社探そうかな。ただこのタイミングでこういう仕事につけたのは良いと思う。自営業の練習にもなるし。早めに体慣らしてウーバーイーツとかで稼げるようにしないと。てか任意保険も失効したから新しいの契約しないと。