アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

めちゃくちゃ眠い

前回駅付けして56000円いった。

嬉しいんだけど、生活費がやばすぎて心に余裕が無い。米も尽きたし。

給料日までまだまだ日付あるのに財布に4000円しかないし。

頼みのつなのチラシ配り入れるしか無いな。

本当にいつこの生活の不安定終わるんやろ。

自分で撒いた種だから。

文句は言えないけどしんどいわ。

んで電話掛かってきてタクシーの仕事集中して副業やってる場合じゃねえ。

言われたんだけど、いや?俺だって休みの日にわざわざ働きたくねえよ?やりたいゲーム

もあるし配信したいし、休めるんなら休みてえよ。

けどしゃあないやん生活しないとあかんのだから。金が降ってくるわけじゃねんだから。

なんか疲れたわ。

とりあえず給料日まで生き延びよう。