アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

最近生活に余裕が無いせいか

最近生活に余裕がなさすぎて、悪意のある運転や悪意のある人間を見ると、なんかそんな自分に余裕のある行動とれるなんて、大層生活に余裕あるんだなってふっと感じる。

ブラック企業に勤めて精神病んでるから当たり散らすって動画あったけど、マジで病んでてやられてたらその感覚すら無いよなって心底思う。自分に余裕まだあるんだなーって思うわ。

嫌味とかじゃなく、こっちは支払い催促の連絡やら、ポストに金を払えと大量の手紙に給料きても残金残っても一万から二万で生活やりくりしないとあかんくて。

バイトしないと生きてけないから。

ぼーっと眺めながら心底そう思うわ。