アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

今日はヤマトの仕分け行ってきました

財布に金が無さ過ぎてタクシーのお釣りを生活費に回してしまい、ヤマトの仕分けで補填に来ました。

仕事をやりながら思ったんだけど肉体労働は辞めたらだめだな。

短時間でも週に1回はやろうと心に決めました。

後タクシーは完全歩合らしいので、空いてる時間三時間とか決めて週に1日は休みにして。

ウーバーイーツと出前館走るか。

車のローンが来年の5月で終わりで他の借金

が再来年の5月で終わるからそれまでの辛抱だ、、辛いけど頑張ろう。

それが終われば生活費六万浮くしもう一度言うけど頑張ろう。

後タクシーもとりあえず二年は頑張れば。

会社の借金なくなるので、タイミングも良いからその時に短い時間で働けるタクシー会社探して個人タクシーの資格だけ取りに行こう。

隔日で10年は辛すぎるし。

明日も朝早いけど頑張れ俺