アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

昨日は明け番集会と明けで完全に倒れてた

昨日は明け番集会と明けだった。

8時に出社して朝8時帰り24時間起きてるやん。

昨日はヤマトの疲れであんま寝れなかったから特に辛かった。

その影響でめちゃくちゃミス多かったし、、

今日からウーバーイーツやろうと思ったけど流石に体が動かず断念。

休むことも必要だねって事で、今日は潔く寝る日にした。

明日出社したらもうすぐ日曜日。

てかゲームのパルワールド発売してるし、、

早くユーチューバーに戻って配信したいな。

某ソシャゲもエンジェルビーツコラボやってるし休みの日に配信しよ。