アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

久しぶりの日記

今日は週末で売り上げが4万8000円で25人乗せたけど。本当は勤務2時までだけど1時に終わった。正直き仕事中も疲労やばくて事故りそうになるから3回も仮眠とったし。

実は更新できなかったのは、少し心病んでて。

今回家賃の更新料と借金重なって手取り21万だと払いきれなくて。

会社に金借りる話だったんだけど。

先輩が個人的に金貸すよって言われて5万借りた。

てかそこまではええんやけど借りる条件でヤマトやるなとかウーバーイーツと出前館やらずにタクシー専念しろとかタバコやめろ言われたんやけど。

確かに金借りれてありがたいとは思うけど。

副業辞めろは関係なくねって思った。

てか3ヶ月後にはタクシー完全歩合になんだから生活出来なかったら他で稼がないかんし。

タクシーは個タクとれればどうでもええから10年タクシー続けることしか考えてねえし。

調べたら社保入ってねえと勤務年数加算されないとか超だるいわ。

とりあえず買ってきたマックでも食べよ。