アラサータクシー運転手の日常

ある人生を立て直したいアラサータクシードライバーの独り言です

昨日の結果

売り上げ2.8万の人数20人。人数の結果は悪く無かったけど、途中疲労が溜まりすぎてイライラしてたのと、お客に道間違えてキレられて少し乱暴な運転になった。

領収書くれ言われたから。

もしかしたら会社に連絡いってるかもな。

あぁーめんどくさい。

てか運転しながら流す平日の流す固定エリアと週末用のエリア夜エリア書きだしたけど、

まだまだ勉強すること多くね、、

まぁ個タクになったら使うから良いんだけど。

会社の人たちに急かされすぎて嫌になる。

こんなんだから新人タクシードライバーは事故んだよ。

少なくとも俺は冷静にマイペースでいねえとな。